オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


号外号外!!

菊水一号~の管理人の情報によると、中学の時の部友で、バタフライを泳いでいた奴が

障害、恐喝、暴走行為

で捕まりそうなんだとか。
しかも彼の彼女のおなかの中のプールでは2ヶ月になるベィビーが住んでるんだとか。

すっごいなぁ。すっごくやりすぎだよ。
そのために腰を使うバタフライを専門としていたのか。
いや逆か。腰を使うのが得意だったから専門がバタフライだったのか。

確かに小5のころ彼のスクリューを見たときすでに俺らとは違う世界を歩く人間なんだなぁ、と思わされましたけどね。
とにかく、焦ったと言うよりはやっぱりやってくれたか。
という気持ちの方が強かったですね。
しかし、羨ましい。
羨ましいって言っていいのかどうかわからんが羨ましい。要はヤってるわけですからね。。


それはともかく、これからもお二人でなかよく一生懸命精を出しあってくださいね(笑


・・・こんな文章読まれたら確実にシバかれるな



6月23日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)