オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


まさか見つかるとはな!!

今日先生と廊下ですれ違った時に
ちょっと来いと言われ
シャツを直しながら行くと


「お前インターネットで書き込みやってるやろ」


最初書き込みと聞いて掲示板を思い浮かべ


俺はそんな中傷なんか書いてないぞ!!
書いてしまったか?
とか思ってしまい。


書いてないけどね。



で、ブログや。
と言われ


わぁお


まさか見つかったとは・・・焦ったわ。。



まぁ別に全く問題ない・・・とは思うんやけども。

過激な表現はできる限り避けてきたし

なかなか面白いやないかと言うてくれたし





でも


多少緊張するね





ってか俺が勉強せずに
こんなことばっかやってるってバレちゃう・・・










ま、いいや。息抜きとしてね。息抜き。









んで、今日はクラスの一部の人にもここの存在を教えた。






かなり笑ってくれてた。


















俺、グッジョブ!!




グッジョブ、俺










晒してくれても良いですよ。
もはや見られて困る人なんていねぇ!!!

いねぇし見られて困る人に見られても困る内容なんて書いてねぇ!!!



むしろ見られたい(アハ









最近どんどん崩壊してきました・・・戻らなきゃ。



9月14日(水)18:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あのな・・・・

高校名とか部活を明記してたら、そら見つかるて・・・w

 by しろたん | 9月14日(水)22:07

露出狂の僕は

逆にそれを望んでいたのかもしれませんね。

これからも今までどおりやってやりますよ。


 by 覇琉る | 9月14日(水)22:30


(1/1ページ)