オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


坊主&明日から補講

明日からついに待ちに待った女子の水泳の補習授業が始まるぅ!!
こりゃあ楽しみで受験勉強もできねぇ!!


そんな事言ってちゃいかん!!そろそろ本気でやらないとやばいのだ。。

いや、本気でやってもやばいのだ。。





とりあえず
気合を入れる為に&前から言うてたので&やりたかったので&明日から補習授業なんで
坊主テイストにしてみまちた☆

比率としては1:3:4:2ぐらい。

行きにも帰りにもズーに会ったのがものすごい笑えましたし笑ってくれました。ついでにズーの彼女(?)も爆笑してました

たしかに意味不明でしょうなぁ。
ボサボサだった奴が猛スピードで走っていって坊主になって猛スピードで帰ってくるんですから。

中学のときの俺のキャラではありえない事やってるんだなぁ。と。思いましたね。



進歩したのかなぁ。いや、退化してるな。



6月30日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)