オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


最近

パソコン調子悪いわ親帰ってくるの早いわでろくにパソコンを触れません。

メッセも顔出せてないですなぁ。つけれた時に限って誰もおらんし(`~゜)

と言うわけで今日も携帯投稿♪


今日は、部活が、しんどかった。
もう引退してしまおうかと考える程に。。

いや、マジメに。何か皆今の3年がいなくなったら~とか言ってるけど。
実際まったく変わらんでしょう。特に俺なんかうるさいだけやし☆
若干皆止めに来てますやんか。


あ、試合は出るけど練習は毎日行きません。とかできひんかな…?

あ、アカン。そうゆう事やって居場所なくなってる奴おるゎ(+_+)

はぁ。マネージャーのセクシーボイスを励みに真面目にやろ。

言うても明後日7/1からとりあえず下ネタ系は言わないと。決めてるから。
このいじり方もおそらく明日まででしょう。
奴の発言を軽くかわせるように訓練しておかねば。。




無理かも。



6月29日(水)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)