オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


んじゃ先輩の事

2日目いきましょう。
っつか1日2回ぐらい更新する可能性もあるんで
この企画では

2発目と

言う事にしますね。

あと、テーマ皆いっぱい出してくれるんですけど
選ぶのしんどいんで。


一番最後にコメントしてくれた人の最後の1行


これにしたいと思います
ちなみに、
それを僕が見た時点での最後の1行なんで
後から書いててもその前のコメントや~ん
みたいになってちゃう時もあるかもしれません。

その時はまぁご勘弁を。
要するにコメントいっぱい書いた人の方が
ネタにされる確率あがって有利です。


あと、最近ほんまに部員ばっかりのコメントやけど。。
出題者は問いませんから。

ポッテ君も
主水君も

どんどん書いてくださいな。
もちろんそれ以外の方も大歓迎☆



じゃぁ行きますか?行かれますか?


今日も実話になると思うし
途中で話をそらすと思う。
それる内容はこの前の
第1位の発表
のときに書き忘れてた事で


一番大事なところです。


こないだの文章ではいまいち
1番の理由がわからなかった事と思います。
ですので、今日のこの文章のどっかで
完結するシナリオ
を書きますので。



日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :
(´・ω・`)ノ チャオ♪


先輩をなめとるな。


開始



忘れた頃に俺達の先輩ネタ。


まずこれは書いておかなくてはならない
俺が水泳部に入ったのは

1位の人
俺らの頃の女の先輩

のおかげであるという事を。
ここでさっき言っていたように話をそらすが
まず何故1位の人が関係してるのか


正直俺はあまり水泳部に入る気はなかった。
高校入ったら別のことしたい。
そう思っていたから。


で、彼女との出会い。
まぁあちら側にとっては
普通の会話だったんだろうが
女の子に
「一緒に入ろなぁ」
なんて言われた事なかったので。
言われた事ないから断り方もわからんかったし。

それに先輩も女子ばっからしいし。(←2個目の理由はこんぐらい

入った。

そこでこの前書きたかった一番大事な内容だが

俺は多分、
あの人と出会っていなかったら
今頃バドミントン部にでも入っていただろう。
あんな面白くないところに入らずにすんだのは
何よりもこの人のおかげであり
今俺がこんなに面白い連中と
一緒に部活動をやり毎日笑えているのも
何よりもこの人のおかげ


だと思っている
だからこの人なくして今の笑はないし。
おそらくこんなブログも作っていないでしょう。
すべての面白い人の起源と言える存在の彼女こそ
俺の中でのトップなのです。そう思うんです。
そう思わないとダメだと思うんです。





さぁ。ジーンと来てくれたでしょうか。


話を戻します。

要するに
バド部は今ものすごい女子の数になってますが。
こういうとこに入る女子は皆イマイチですよ。

という事は
うちの先輩も皆ダメダメでした。

そんな事考えもしなかった入学当初。

気付いたのは夏の終わりでした。



俺らが1年の頃には
先輩は2つほどの派閥に分かれていまして。
千本さんの方の「比較的美人」が集まる派閥と。
長西さんの方の「比較的動物」が集まる派閥と。

2つありました。

もちろん千本さんサイドの方が好きでした。
優しいし。面白いし。

うちの部の中で一番かわいかったんじゃねぇの?
って思う「くでさん?」もいたし。
あの人は毎日プールサイドでしゃがんで
話をしていたもんですから
毎日パンチラの嵐でした。

で、2年の始め頃。
千本さんサイドはほとんどやめました。

理由は簡単。

比較的動物が勝ったんですね。

豚みたいな長西さん
ラクダみたいな木下さん
よく言ってパンダみたいな福田さん
UMAみたいな小川さん
蛙みたいな野里さん
キャベツみたいな北野さん
フグみたいな片上さん

まぁ僕はこの人らでも十分楽しかったですけどね。
グチグチグチグチ毒吐くあたり。

主に杉本君のネタとかで

「なぁ。なぁって!あれどうにかならへんの?」
「気持ち悪いぃ・・・(苦笑」


そう言えば変化球ちゃんもよく言いますね。
「あれどうにかならないんですか」




なりません。


まぁ皆のネタをグチグチ言うてくれるんですけど
そういうの聞いてると


自分がどう思われてるかすごく不安になってくるのよね。

でもね。
長西さんはちゃんと言うてくれました。
悪いところは悪いと。
俺に直で。

「ちょっと!」
「ちょっと!!」
「ちょっと!!!」



あんな感じの先輩がいてくれてですね。
僕は良かったと思ってます。


みんなは嫌い嫌い言うてましたけど。
僕は好きでしたよ。皆さん。



卒業式の日、会えなかったのが非常に残念でしたが。
僕ひとり会うってのもおかしな話だし。
行けませんでした。
僕が若干後悔している出来事のひとつですね。



あと、忘れちゃいけないのが松本先輩です。

・・・ま、いっか。忘れちゃいましょう。
彼のエピソードはしょっちゅう喋ってますからね。
あえて書くこともないでしょう。



8月12日(金)11:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

松本先輩って・・・

誰ですか???


うち「あれどうにかならないんですか」
っていってますか(;´д`)


 by 変化球投手 | 8月12日(金)22:18

緊急

もう挿れていいよね?

 by 横田 | 8月12日(金)22:30

えと。

松本先輩はホースでびしょびしょにされた腹いせに俺に1on1挑んできた先輩です。

 by 覇琉る | 8月12日(金)22:33

それって

何を挑んできたんですか?

 by 変化球投手 | 8月13日(土)11:21


(1/1ページ)