オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


よかったよかった

今日もですねぇ。
ぱっとしない一日だったといえば一日だったんですが。
ぱっとしたといえばぱっとしました。

まずは部活。試合前日だというのにここ一週間で一番しんどかったね。

あ、でも自分は25m12秒で泳げるんだ。と自覚しました。


試合に対してちょっと自信がついたかも。


よかったよかった。


で、ちらっと文化祭の練習見に行って。苦労して入手した踊れそうな音楽を皆に聞かせてみたらですな。
「OH!いいジャンこれ!!めちゃクールジャン!!」
「これこの夏クルよ。絶対クルよね!!ってかかなりキテるね!!!!」
「これなら120%の力で踊れるサー」
「とにかくナイスなミュージックサー」
「採用ジャン?」
「採用サー!!!」


まぁこんなテンション高くないし関西弁ですけど。
苦労した甲斐があった。

よかったよかった。

で、その後部活の女子陣とイルパにご飯食べに行きマサイた。
イルパと言えばアンチョビのピッツァ。アンチョビのピッツァと言えばイルパリ。

なのに!!

女子はアンチョビを嫌がるのです。しゃーなしにサラミのピッツァですよ。

でね。その後に頼んだね。リゾットがね。焼きおにぎりみたいになっちゃってるんですよ。

でね。ほんとにこんなんなんかよ。と思ってメニューよく見てみるとね。


和風きのこのリゾット


焼?!


そっか。自分でそんなん頼んでたんならしゃーねっか。

よかったよかった。。。あんまよくないね。腕疲れたし。



8月2日(火)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)