オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


打ち上げうちあげうちゃぁげうつぁげうたぁげ…宴!!

家庭の事情とかいろいろで

携帯からの書き込みだよ~ん
だからいっぱい書きたいけど
手短にやるつもりやよぉ~ん。

どぉせ一緒に打ち上げやった人には
このブログ
教えてないし
見てる人なんかおらんやろうから


あんま書いてもしゃぁないほんま


今日は文化祭の打ち上げに行ってきてました。


めちゃ面白かった~


とりあえず1発目はボーリング。


見事3ゲーム目に力を発揮できて137。


1・2ゲーム目は聞かないで。


飽きた小町がおったから
緊張して良いスコアが
出んかったんやね(笑




そんなジョークはおいといて。



ココスで結構な値段の
ディナーをいただきまして。





2回戦。カラオケ!



あまりうまくない

皆が知らないような歌しかうたえない

しかもその曲がカラオケに入ってない


と、ないない尽くしなわけですが



今日行ってみると






あったんだよ。




マキシマムザホルモンが!!!!!!!!




早速うたいましたロッキンポ殺し。




入れた時は男子3人しかいなかった
その部屋が
自分の番になる頃には
女の子とかも来てて。
まずい。この人らの曲は女子の前ではちとしんどい曲だ…

なんてったって
「ロック インポ」
略してロッキンポ

まぁまだマシな方の曲やとは思うけど(;-ω-)


で、しゃあないからうたう。







でも熱唱






念願のロッキンポ殺しがうたえてるわけだから。








熱唱








やりすぎた。声が潰れた。

YUKIとか
鬼束ちひろとか
一青窈とか
マッキーとか
の真似したかったのに。。



完全に声が枯れてしまった。


アポロもうたえないよ(´・ω・`)
しゃあなしにいろいろ探してみると…


は、般若も入っておるではないか!!



うたっちまえよ
女子の前
やっちゃった!






うたっちゃった



ノリにノって
ちょっとまって
もうたいましたとさ。





まぁ曲知らん人ばっかりやったけど、
歌詞が面白いから
皆飽きてはなかったと思う。
いや、飽きてたね。多分




で、最初いた部屋に戻ったら
俺が入るべき空気ではなかったので


戻ってそばかすを低音で熱唱。
その後ポンポン。


いきなりガラガラ声になった中
よく頑張れたんじゃないかなぁと思う。



でおわり。


金払ってる時に
「たたたたた…の奴めちゃおもろかったなぁ~」
なんて事を言われ。
これはロッキンポ殺しの事を言っていると思われ。

ほっとした。
楽しんでくれていたようで。


皆オレンジレンジとか歌うからあんまり覚えてないけど


中島みゆきは笑った。



普通にうまかったんやけどね。


なんやかんや言うて


今日1日最高に面白かったデスよ




明日から受験モードやなんて考えたくないですね。。






あ、結局上田さん写真撮れてないやん。



9月12日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)