オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ぁはん。

久しぶりにパソコンから日記書こうと思って、パソコン電源入れたらいきなりシステムスキャンはじまった。
こないだ親が旅行してたあたりから調子が悪い。
弟がどっかで変なもん触っちゃったんやろうなぁ。

マジうぜ。

しかもそのスキャンが長いのなんのって。
何書きたかったんか忘れちゃいました
つーわけで、しばらくパソコンはめんどくさいからつけれんかも。





・・・最近、携帯から送る日記の方が長文になってるなぁ



6月29日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)