オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


よぉーっどーんどーんどん

んったんどん!んたっどん!


どうも部活の練習よりも文化祭の練習の方がしんどいです。

いや、そりゃ嘘だ。

でも
しんどいっつか汗かくんで。汗かかない部活の方が楽に感じられます。

ま、文化祭の練習は楽しいから良いですけど。

部活の練習は楽しくないです!!

両方の良いところをとって文化祭シンクロにすればよかったのに。


無理やけども。

で、教室で練習してて忘れ物を取りに部室に行ったら。

まだ一年とハイサイ愛妻が残ってて。

パシリンが変化球マネージャーをマッサージしてるんですよ。

でね。僕はね。その変化球マネからね。パシリンをね。開放させてあげたいと思ってね。

パシリンにね。「おい、りんご水買ってきてくれよ」
言うたわけですよ。


で、行かせました。


で、気付いたら僕マッサージしてました。


あれ??


ま、いいや。
マッサージ嫌いじゃないし。
どうもマネさんも気持ちよさそうにしてるし。
でもこんなに他人触ったのはじめてやなぁ。


相手は肉体的に癒され。俺は精神的に癒された。
相手は気持ちよさで変な声出るのをこらえようとしてたけど
こっちはこっちでいろんなもんこらえるの必死でしたよ。


ってかっ?!


こんなオッサンなギャグで今日はしめたいと思います。

あ、ちなみに今日の文章、

若干嘘入ってますから



8月1日(月)18:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あれw

かいほうさせるつもりだったんですかw
あーららー(笑


 by 変化球投手 | 8月2日(火)17:32

まぁ

そういう事にしといてよ(笑
何もさせられてなくても頼んでたけどさ。


 by 覇琉る | 8月2日(火)18:46


(1/1ページ)