オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ぶっちゃけ打ち上げ?

明日は中百舌鳥で打ち上げする事になった。
ワコーレーンか?ワコーレーンなんだろ?



ボーリングなんだろ?あぁ?
中百舌鳥っつったら
ボーリングとスギ薬局と堺フラワーセンターしかないやないか!!


薬局で打ち上げやるか?やらんだろう。
フラワーセンターで打ち上げやるか?俺はそれでも良いぞ。








ボーリングやって

晩御飯食べて

2次会はカラオケらしい








カラオケの部屋って変な気分になるよねぇ

薄暗いし







オウ!!オウ!!!オウ!!!!




なんて事になりかねない。ならんか。ならんな。












そんな話はこの辺にしといて

俺ボーリング下手なんです。















カラオケも上手くはないけどね。

















いつもテンション高い俺

でもボーリングはほんとに集中しないと60とか取っちゃうんで。





ここは投げ方でウケを取るよりも待ち時間のトークでウケを取るしかない。

ってかそれが一番



ウケウケのウハウハやぁ











でも多分ボーリング場みたいな球とピンしかないようなところじゃぁ















下ネタしか出てこないんだろうなぁ。


















すごいびしょびしょですよぉ














で、その後カラオケの部屋で・・・












なんて事になりかねない。。。ならんか。ならんな。












とりあえずまた明日
この結果報告をさせてもらう




P.S.
やっぱり無理でした・・・



9月11日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 美しき妄想の日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

思い出せん

何がやっぱり無理やったんかな・・・

 by 覇琉る | 1月10日(火)00:02


(1/1ページ)