オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


大変

今日はうまい事いった。




しかし遅かった





全体鑑賞のキャッツが最優秀賞
ウチらは優秀賞








まぁ十分な結果ですね。
















俺らのすごさがわかるのは







そう、



皆に迷惑をかけてしまうのは今夜よ。

















なんてプリシラさんの名言は置いといて













担任と被るけど
実際に俺らのやったことの偉大さがわかるのは来年以降だと思うんすよね。



いや、自分マジに!!!!









最優秀賞ではなかったけども


来年お前らどっちやりたい?

って下の学年の奴らに聞いたら







絶対ウチらのほうを言ってくれるはず。













って言うか俺は






3年の技術力で

本気で踊るだけで

絶対優勝できると思う










本気で踊るといっても

創作ダンスではない






完全なコピー











それさえ出来れば優勝は目じゃない




声を出す必要は無い







完璧なトレース。












それさえできれば。それさえできれば優勝や。

高校生だからこそそれが出来るはずなのです。















って俺は
昴めちゃ読んでるから
ダンスで人を変えられるという考えのもとにこんな事言ってるわけですが。














で、どうせこの日記ずっと残るし
今から来年の後輩たちにいくつかアイデアを(笑







①これまで熱く語ったダンス

②壮大な影絵(できたら絶対かっこいいと思う)

③5~6分ほどの曲でダンス2~3曲のみ。
これは創作でも良い。
簡単な振り付けでも良い。
しかし1mmの狂いもなく。
クラス全員が完全に同じ動きを踊りきる。
想像しただけでもゾクっとこない?byサダ






要は見てくれた人に鳥肌を立たせれば良いわけですよ。










ぜひとも頑張っていただきたい。高校生なら出来る。



9月11日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)