オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


いい一日に、乾杯。

今日は地下鉄でスーパードライの広告を見ました。

何かに成功したとか

重大な企画を任されたとか


なかなか良い感じのメッセージばっかり書き並べられてて

そんな事があった時はスーパードライ!


ただそれだけの広告なんですけど。

何か励まされたと言うか
じ~んとくる物がありました。


そうか。
人の成功話や
嬉しい話には
人を元気付ける機能があるのか。


僕にもそういう文章を書く事ができるのだろうか。


もし自分が書いて
誰かをそういう感情にさせる事ができたら
どんなに嬉しいだろう。


笑ってもらえる



それだけでも十分だ


けど

その先にも何かあると思う


まだ上手くは書けないけど。

いつかきっとできるようになりたいな。。


一枚の広告からいろいろ考えさせられた

これはこれでいい一日でした



8月16日(火)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)