オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


I 試合たい.

今日から3日間 私は試合です。

19日の試合で今回の試合に出れると決まった以上、本気で練習しようと。そう決意してこの4日間頑張ってきました。
月曜4000泳ぎ。火曜も4000ちょい泳ぎ、水曜腹痛、木曜遊び。。。


そしてついにやってきた本日金曜日、試合第1日目!!
10時ごろに自由形100×4のリレー!!
ベストとほぼ同じの1分5秒で帰って来れたらしい。よしよし。なかなか上出来だ。


俺の一日目終了。


ここに来てたった100m泳ぐだけで学校を正当な理由で休める。

こんなに嬉しい事はない。

明日はメドレーリレーのアンカー&50m自由形!!

明日も頑張らないと。両方ベスト出す心持ちで行こうかな。むしろメドレーリレーの時に50のベスト出す勢いで行こうかな





と、いうわけでリレメンの方々へ...

後半バテますがごめんなさい。



6月24日(金)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)