オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


不完全燃焼っていうの?

何かね。日記を書いた気がしないわけですよ。ゲームの事は書いたんですけどね。こんなもん日記じゃねえ!!と。体が訴えているわけです。

かと言って何かしたわけでもなく、一日を無駄に過ごしたのです。
あ。携帯を変えようかという話を親としました。家族割とかあるんでね。しっかし複雑ですねぇ。最近の携帯の料金プランは。auにしようとしてるんですけどねぇ。winとCDMAなんちゃらとの違いがわかりません。実際どれが一番安いのよ?今までずっとツーカーだった我が家。

auという異国の文化に初めて触れ、驚きを隠せないでおるわけです。誰か教えてください。


とまぁこんな話しか出てきませんなぁ。
他なんかあったかな。。あ、またツバサを見逃しました。いつになったらリアルタイムで見れるのやら

あと、お友達のお友達がここの日記を褒めてくれているそうで
お世辞でもそういうお言葉はかなり喜んじゃいます。ありがとうございます。今後ともごひいきに
で、足跡がつけづらい、と。そんなようなご意見・ご感想までおっしゃってくれているわけです。これは何とかせねば。とりあえず知らない人でもどんどんコメントしてくれると嬉しいですね^^それがダメ出しだとしても。ってかダメ出しは逆に有難いし嬉しいです。ですから
まぁそんな冗談はさておき、どんどんコメントしてくださいな。人類皆兄弟!!ましてやネット上。恥ずかしがる事なんて全くないんでないですか?ないはずですよ!!
でもぉ、どうしてもコメントしづらい。できない。そんな方もいますよね。そんな方はどうぞ。掲示板に書き込んじゃってくださいよ。画像貼ったりだけでもいいですよぉ。リンクのとこから飛べますから。リンクにあるけど僕が置いてる掲示板ですから^^;


・・・ふぅ。まぁ結局はあれですよ。我がブログの活性化にご協力お願いします。って言ってるんですよ(ぉ

より良いブログを目指して、より良い暇つぶしを目指して!!



5月14日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

日々精進!

なんかブログ第2部へって感じで、いったんまとめてますね。何か変わるのでしょうか?それはそうと話が変わりますがhttp://mukunob.hp.infoseek.co.jp/game/gamemain.htmまっっっっっったく関係ないのであしからず。

 by 友智 | 5月15日(日)20:25

え?

まとめたつもりはないんやけど^^;
とりあえず何か書かないと!!そんな感じで困ってるとちょうどそういう話をしたからこれネタにさせてもらおう。ってな具合で。ついでにアピール。みたいな。
で、何か変わるか?何も変わりません(笑)


 by 覇琉る | 5月15日(日)21:08


(1/1ページ)