オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


もうすぐ僕の日が終わる

こんばんは。何度も言います。僕今日誕生日でした。いつもと変わらぬ普通の生活でした。
土曜日だし部活もないし学校へも行かず。昼から友人ちでゲームやって。帰ってきたらお祝いだからと赤飯出てきて。すぐ食べて。今日借りてきたスマブラDXやって。ちょこっと勉強して。今に至る。
誰からもおめでとうメールとかは来なかったですよorz
まぁそんなもんだろうとは思ってましたけどね。もう18年もこの地球で生きてきたわけですから。
しかし、そういう存在でしかないんやなぁ。俺は所詮ちょっとおもろい変な人という位置づけでしかないんであろう。おったらおもろい。でもそんだけ。というレベルの存在なんですよね。。
月曜日になって誰かが俺のために何かしてくれると思うか?いや、思えない。所詮はそんな存在だから。

書いてるうちにだんだんだんだん虚しくなってきた。そんな18歳のお誕生日の夜なのでした。



4月23日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめ~

遅くなったがおめ~
これでエロビだろうがエロ本だろうが好きに買えるなww


 by 北大路主水 | HP | 4月26日(火)20:19


(1/1ページ)