オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


もうちょっと書きたい気分

何かもうちょっと書きたいんですけどネタがないんですよねぇ。ダメじゃん。
なので今年の一年生についてでも。。
はっきり言ってロリ性が高いですね。サイコー
僕は前にストライクゾーンチェッカーの事書いたときにも言ったようにちっちゃい子大好きです
生きててよかった。こんな子達がうちの部に入ってくれたらどんなに良いだろう
そんなことを考えつつもいざ、勧誘。
俺:「もう部活とか決まった?」
1年:「はい、バレー部に・・・」
俺:「あ、もう決めてるんや。じゃぁ頑張ってくださいね^^」
1年:「はい^^」


_| ̄|○


聞く人聞く人バレー部。そんなに良かったですか?バレー部の部活紹介
って感じですよ。カワイイ子!うちにも来てください。
もっかい言いますね。

求ム、美少女!!



4月11日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)