オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


数珠なくす。

今日は運動会!皆が体操服でグラウンドに集結!!ま、体操服には何も感じませんがね。全生徒が一箇所に集結してるって事は当然可愛い子も皆集結しているわけで。楽しいなぁー
運動会自体は全く楽しくないけどな
ってか今年の応援団の衣装はなんだ。もうちょっとサービスしてくれてもいいじゃんよぉ
今年はどこの団もかっこよさ重視してたですね。つまんなーい。

その後綱引きに出た。全勝した。万歳した。ふと気付いた。数珠がない。やっちゃった。680円・・・やっちゃった。わりとショックだけど、まぁいっか。
また今度買いに行こうっと。でもお金ないなぁ。それしきの事でおろすってのもなんかやだし。あ。でもおろさないと苺ましまろ買えないや。明日にでもおろしに行くか・・・ってか今から行こうかなぁ・・・


P.S.どうでも良いけど坂本真綾の高音が好きです。



5月24日(火)17:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

白団の

白団の衣装は普通に露出多かったで!けっこうポロリのサービス満点やったと思うけど?




P.S.明日ホリック貸して


 by 部長 | 5月24日(火)19:37

白団の衣装は

般若にメロメロで、そっちに意識行きませんでした。って言うかずっと部長見てました。女の子に目を向けようとしたら踊り終わっちゃったし。

ホリックこないだもって行ったのにー。って読んでなかったっけ?


 by 覇琉る | 5月25日(水)23:37


(1/1ページ)