オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


中学校へ行ってみた

今日は暇だったんで電気屋行ってスピーカー買ってその帰りに中学に遊びに行きました。水泳部が今日からプール開きだって聞いてたんで。
水着持って行けばよかった。と思った。今日はめちゃめちゃ天気もよくってプール日和だったみたい
しかし、女子が増えましたね。中学の水泳部は。羨ましい限りですわ。槙野君(中学ん時の後輩)の妹、かわいくなってたなぁ。ちゃんと挨拶してくれるし。ええ子や。
・・・まぁそんなん見に行ったわけじゃないですけどね。マジで水着持って行きたかったなぁ。学校にゴーグル置いてなかったら絶対持って行ってたよ。

レベルは俺らん時よりもかなり落ちてる模様。。。勝てる!!
夏休み暇だったら行って速く泳いでかっこ良いとこ見せてやるか。そしたら俺はモテモテのウハウハでひょっとしたら・・・だからそんな目的で行ったわけじゃないですって。じゃぁどんな理由やって言われても・・・答えれないですけどね。強いて言うならプールが恋しくなったから?ですかね。

        
           また行きますよー。



5月3日(火)17:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

羨ましい限りどす

いいなぁ 俺も中学行きたかった><
誘ってくれりゃあよかったのに~^^
中学はCOMEBACKしたことないんだよな。。


 by ポッテ | 5月4日(水)21:20

誘っても

誘ったところで俺が行くのは水泳部やで?来るの?
しかもポテ君はテニス部の幽霊部員やったのに行きづらくないのかい?^^;
あ、テニス部の女の子見に行こか。そのためにはやはり元テニス部の君が必要だ。是非行こう!!


 by 覇琉る | 5月5日(木)00:23


(1/1ページ)