オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


はぁ。

めんどくせ。明日運動会なんだよ。めんどくせ。暑いし。ってか明日準備どこあたるか聞いてないし。ぼかぁ何もしませんよー。ってか寝るかと。

それはそうとだらけすぎやなぁ。何寝とん。って感じで。まぁ遊んでる俺も人の事いえないが。寝るんだったらかえって寝なさいよね。疲れ取れないし。風邪ひくし。虫出るし。俺いるし

半分自由参加的な雰囲気なのに無理している必要ないですぽん。
「早く帰らせろとは言わないが、帰る時は一緒に学校から出せ!」と先生からも言われてるんですぽん。車を待つにしても部室前じゃなく校門前で待つなりさせろってぐらいなんですぽん。ってか校門前まで迎えに来るのはどうも違反らしいですから。気をつけなさいね。
夜道は危ないっていうけど実際君たちのパワーがあれば大丈夫だから!!ゴーマイウェイ!!

今日はこんな事ぐらいしか書くことない実に暇な一日でした。あ、そう言えば教育実習の山崎センセに名前覚えられてた。予行の時に話しかけられた。正直困りました。



5月23日(月)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)