オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


俺は動いてない

今日は親がいろいろと動いてくれました。一つ下の日記読んでから読んだ方が楽しめるかもしれませんね。



お昼ごろ。ターザンのジャングルで迷ってると親からメール

クーラー買ったぞ~

キタ!!!!!!!!!!
ついに俺の部屋にもクーラーが入るのね。これで熱帯夜も優雅に過ごせるぜぇ!!さぁ、どんと来い熱帯夜!!

ウキウキ気分でやっていたがジャングルの目まぐるしさによりついにダウン。
布団の上で倒れてると親帰還。俺の上に本を置く。何かと思って見てみるとなんとauの携帯のカタログー!!もう来週にも買い換える雰囲気のヨーダ。
やっぱりPENCKかなぁ、でもすぐ凹みそう、とか。あ、でもカメラはYUKIのCMの奴の方がいいんだぁ、でもボタンちっちゃいからなぁ、とか。
いろいろ考えちゃってますよ。もう。早く買い換えてぇ!とにかく、今の携帯を早く変えてぇ!!
考えてる間にあっという間に時間が過ぎ夕食。今日の晩御飯はジンギスカン。つい食べ過ぎて腹壊す。
しかし気合でゲームする。詰まってると思ってたらストーリーは進んでいたようで。夕飯後始めてすぐにジャングルの世界終了。さよならターザン。また会う日まで。
っとその後はさくさくっと進めれて。10時半ゲーム終了。そして今に至る。さ、寝るかな。明日は運動会の予行かぁ。って事は明後日は運動会なんだなぁ。応援団の女の子の衣装目当てに行くようなもんですよ。運動会なんてしょーもない。ほんましょーもないわぁ。。。



5月23日(月)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)