オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


多分冗談やと思うよ俺は

今日は部活の帰りに部長と女子部長と会計と俺(平)でマックドにマックチキン食べに行きました。そんな理由じゃなかったんですけどね。っていうかそんなものがあることすら知らなかったんですけどね。メニュー見たら値段とかも新しくなってて驚きまくりで。結局皆マックチキンを買っていましたわ。
そんなことよりもっと驚いたのは。。部長が急に女部長にアピールしだしたんです。女部長には彼氏いるのに。1年も付き合ってるのに。
何が彼の本能をそうさせたんでしょうね?いつも冗談を真顔で言うような人なんで今日もそんな感じなんだろうなぁとか思ってまぁいつも通り聞いてましたよ。。じゃぁ、どうも本気っぽい。最初半笑いだったのがだんだんだんだん真面目な顔になってきて。あの女部長が顔を赤らめていましたよ。部長。どうしちゃったんですか?
ほんと。驚かされましたよ。今日は。その後電車で帰ってたら外人が隣に乗ってくるし。帰ってきてこのブログ見たらポッテが気持ち悪いコメント書いてるし。
全く知らん人って言う設定で良いですかね?(笑)
もうちょっと普通のキャラで書いてくれ。普通の友達も見てるんだ。頼む



4月20日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

へぇ~・・・ぇぇえええっ!!

泥沼ですよ。三角関係ですよ。このままマネージャーが加われば四角ですよ。まぁ人が人を好きになることは何も悪いことじゃないからね、この場合応援したほうがいいのでしょうかね?

 by 友智 | 4月20日(水)22:50

青春やね^^

き、気持ち悪いとわ、なんですか~><
俺はいつもこんな感じやないですかぁ!!
 にしても、なかなか凄い話じゃないッスカ!
どうなるんでしょうね。この関係。てか、気まずくなかったッスカ?その場にいてさ。
俺だったらたまんないな。


 by ポッテ | 4月21日(木)00:54

まぁまぁ。

お二方もコメントありがとうです♪まぁ、でもその内終わると思いますよ。ひょっとすると彼の作戦かもしれないし(笑)たしかに今女部長は調子を完全に狂わせていますからね。いろいろと大変ですよねぇ。まぁ、体育祭が終わるころには終わってるんじゃないですか?長くても(笑

あとポッテ君。もうちょっと普通に関西弁とかで喋れよ!全然普通ちゃうやん!!!(笑)


 by 覇琉@管理人 | 4月21日(木)20:24


(1/1ページ)