オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


今日は創立記念日でしたが

はぁい。皆元気~?
今日はものすごく疲れたからあえてこんな感じのノリで行けるとこまでジャン×②行くよー
今日は創立記念日だったんだぁだからさ。朝いつも通りに家出てその時間帯に駅に向かう友達を待ち伏せしてちょっとぐらい会話した後で部活行こうと考えてたんだぁ
でもねぇ。休みだと思って30分も寝坊しちゃってぇ
朝ごはん食べてすぐに学校行ってー。まぁ、昨日かなりのHAPPYイベントが二つ三つ起こったんでねぇ。そんなことでテンション下がったりしネェ~んですヨ!!
で、部活で泳ぐ。バタ足、バタ足、バター足!!
何か足の骨が痛いぞ・・・ズキズキとまでは行かないがミシミシ系の痛みだぁ!とりあえずあがる。その後ボーっとする。部活終了
その後友智君と部長とキョーちゃんとで
アンチョビのピッツァ
を食べにイルパへGO!!
久々のアンチョビ。うめぇー。やっぱうめぇー。
部長は用事という事で抜け。3人になり。会話も次第になくなる。今からどっか行こうかぁー。ってな話になるも結局まとまらず近くの古本屋に行く事に!!!
しばらくアダルトコーナーを制服で物色した後解散。OH!グダグーダー
あぁ!!せっかくの休みがーん。
あぁ!!メモリースティック買いに行くのまた忘れたーん。
あぁ!!ずががががーん。



6月1日(水)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)