オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


かわいい人って罪ですよね。

今日も一回会話成功こんばんは。
今日は実力テストがありましたーん。
1時間目 英語・・・うんうん。まぁいつも通りな感じでそこそこできたな。

2時間目 国語・・・難しかったな。まぁ皆難しいって言ってたしそこそこな点数は取れてるだろう。

お昼休み 食堂で俺のうしろの机で食べてた一年生が俺をネタに笑っていた。僕はそういうの嬉しいですね。皆「笑われてるだけやん」とか言いますけどね。ちゃいますよ。全部計算ですよ。あくまでも笑わしてるんですよ。そこんとこちゃんとわかっといて欲しいですね。

3時間目 数学・・・本日のメインイベント。公式は昨日一通り見直した。よし、行こう。俺ならやれる、やってくれるさ・・・・・・・・・タハッ無理ッ昨日思い出したつもりだったんですけどねぇ。やっぱりダメでした。

結果発表が恐ろしいですなぁ。
全部自己採点できるんですけどねぇ。数学は怖くてできないや

結果はまぁ多分ここで発表するかと思います(汗



4月19日(火)19:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よろしく!

俺も実力あるよ^^
でも、数学はないのだ!タハッ★
俺ってばめちゃめちゃ文型っすからw
 可愛い子は罪ですね。笑ってくれたら嬉しいッス!
ま、笑ってくれるまでが試練!
俺なんてたいがい男子に笑われてます><

結果よかったら良いのにね^^  BYポテ


 by ポッテ | 4月19日(火)21:13


(1/1ページ)