オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


第一回文化委員会議


ついに文化祭の会議の第一回目が今日行われましたー
文化委員の僕はテンション高めで乗り込みました。内容は会議と言うよりは出し物を決めるに当たっての注意事項の説明と言う感じ。
配布されたプリントを読んでいきますと・・・うぉ、今年はホットプレートに電子レンジ使えるんか!ま。3年はほとんど劇や映像をやるから直接関係はしないものの、今年の文化祭はホットケーキとか焼きそばとかひょっとしたらお好み焼きとか食べれるのかなぁと思うとものすごくわくわくしませんか?友智君!!
ホットプレートありならたこ焼き機ありでもおかしくないよなぁ。たこ焼き食べたいなぁ。でもたことかナマモノだからダメかもしれないなぁ。ちくわあたりで我慢するか(ぇ
と、まぁいろいろ考えてますがさっきも書いたように3年生はもうやりませんからな。やるとしたら一年生。っていうか1年生。誰か読むかな。学校名とか明かしてないから読んでても無駄か
明かしてもいいんやけどなぁ。
あえてシークレットの方が面白いかなぁと



6月1日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)