オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


またカラオケなるか

どうもー今日は早めに朝9時の書き込みです。4月5日にまたカラオケ行ってきます。春休み3回目のクラス集まっての遊びです。今回は俺が言いだしっぺみたいになっちゃってます。まぁ花見行きたいって言ったのにカラオケになっちゃってるんですがね
しかし冗談半分で言ったのにホントに実現するとはおもわなんだ。
また歌う曲を探さないとダメな予感。この前とほぼ同じメンバーだから同じ曲は歌えないし・・・木村カエラでも歌いますかな。とりあえず低音が出ないんで。女性の曲しか歌えないんで。めんどくさい声になったものよのぉ・・・



4月1日(金)09:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

高音出るだけまだマシ

高音出るだけまだマシやん( ̄ ̄;
高い声が全くでないから俺はカラオケで演歌ぐらいしかまともに歌われへんのやで(つд-。)


 by 北大路主水 | HP | 4月1日(金)17:29


(1/1ページ)