オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


遊んでしまった

今日から部活が自主練になりました。いつもならそんなもん行きませんよ。めんどいし。でも今日はこないだの試合見てから泳ぎたい気分だったので部活行きました。思いっきりバタ足してやろうと思い、いざプールへ。しばらく・・・っつか100mほど。すぐばてました。ダメだなぁ。ダメだ!!何でだ?ダメだ!!何で?こら!!

で、そのまま練習終了。今日来てた人達と水遊びしました。いろんなもん破壊して楽しみました。

今うちのなかでブームなのは I 君です。w

ぁの天然加減が好きです。w


と、しょーもないマネージャーの日記にもあるようにこの一年生が面白いものすごい良いキャラしてるわけですよ。どんぐらい良いキャラかはあえて書きませんけどね。そのうちあっちの日記でネタにするんじゃないですか?しょーもないですけどね。一応リンクしてたりするんで見てやってくださいな。

正直な話。書こうと思ったらかけるんですけど、テスト期間ですから。さっさとやめないと親がうるさいわけです。というわけであと一週間ほどは適当~な文章続くと思います。いっつも適当だけど~



6月6日(月)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)