オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


またCDを借りる

どうも。今日は半額クーポンがあったのでまたCD借りに行きましたー
本日借りた歌手

RYTHEM(綴りあってるのかな? そして性質上焼けなかったorz)
ZONE(結局Eだけ)
ハルカリ(なんとなく)
電気GROOVE(ハルカリにはまったらこの曲!!って書いてたから)
スチャダラパー(電気GROOVEと言えばピエール瀧。ピエール瀧と言えばポンキッキ。ポンキッキといえばボーズ。∴スチャダラパー)
般若(妄想族も借りたかったけどなかった)

とまぁバラエティに富んだ感じで。これを全部一枚のCDに焼いてしまうわけです。そしてシャッフル再生です。ものすごい曲順で流れてくれます。

ZONE→ハルカリ→電気GROOVE

楽しすぎ。
明日からテンション復活すると思いますよ。こうご期待!!

あ、そうそう。昨日の日記のコメントの。何か変わるのかって奴。いろいろ考えたけどやっぱり何も変わりませんあえて変えようかというところを言うとすれば、部活関係の日記と普通の日記を別のカテゴリーにしようかと考えてるぐらいですかね。なんか部活の日記多いねって言われたんで(汗

まぁその辺はまだ検討中ですんで。いろんな意見を聞けたらなぁと。



5月15日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無駄なコメントやな^^;l;

昨日試合があってなぁ、負けたんよ↓↓
んで、顧問が次のレギュラー帰るぞって…
ついにオイラもレギュラー落ちの危機かぁって。
テンションだだ下がり↓↓でだだ怒り↑↑
 テスト期間だわさ~。
頑張らんといけないんだわさ~。
あ、ハルがんばれ!


 by ポッテ | 5月16日(月)18:46

え。

まだレギュラーやったんかよ(失礼
まぁもう引退だしょ?さっさと交代してやりなよ^^それが先輩ってもんだ。

で、何を頑張るんだろう。。


 by 覇琉る | 5月16日(月)21:16


(1/1ページ)