オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 

新しい順に表示

臼田あさ美

こないだ夜にやってた祝女とゆう番組にでてた女優


臼田あさ美


気付いたらパソコン開いてブログ見てた

ほなデトファイバーのCMの人やとゆう事がわかり

それからブログ見てんねんけど



毎回自分の写真貼ってて

めちゃ服とかポーズとかがかわいくて

すごいいい!!!!


唇でかすぎやけど。
デトの時は全然かわいくみえへんのに

祝女でもあるコーナー以外はよく思わんかった。


服次第………!!!!


服に惚れてた……!!!!


まぁ
そんなんどうでもいいねん

言いたい事はただ一つ


ブログ見はじめてから
驚くほどの快便



出すって大切ーー!!!!




デトブログ今後も見続けます☆



2月17日(水)01:48 | トラックバック(2) | コメント(4) | 日記 | 管理

人間天使

ファッキンジャップ!!
28危うくシフト入れられるところやったぜベイベー!!


結論から言う………


皆元気!!

むしろ…
ハツラツ??



清掃業 ボブ氏の証言

あいつらかい?
今頃ピッツァでもつまみながら
ベッドルームでよろしくやってんじゃねぇかHA-HA!!


接客業 ジョージ氏の証言

あぁ、彼らですか
以前も何度かうちに来てくれましたよ。
どんな様子だったかって?
いかなる場合でもお客様のプライベートは秘密ですので。


魔王 ヨハネ・クラウザー?世の証言

所詮は愚民共の戯れにすぎぬ。
だが全てのメスは我の物であるという事は忘れるでないぞ。



えー
なんてしょうもない日記。
自分で書いてておもろなくなってきたからお蔵入り

とゆうことで
こっちに掲載します。



載せたらお蔵入りちゃうがなー



2月12日(金)03:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

木村カエラ

ちょっとベスト出したからって有線流れすぎやろ!!!!


TSUTAYAなんかDVDで流して有線で流して

なになに?
どっち聴けばいいの?
なにこれこわい~


それはまだ良い。

あの!

紀伊国屋まで!!
紀伊国屋書店までもが!!

有線でオルゴール風スノードーム

これ素敵すぎるやろ!!


そんな中
タワレコだけが異彩を放つ



ピラピラピ~ラ~ピラピ~ラ~♪

まさかのピラメキ体操!!!!
ファンモンの発売日やのに!!!!
まさかの!!!!


ぴらめいた♪ぴらめいた♪



なんか売り出してる謎の能面バンドFACTがちょっと気になった


ってカエラ関係なくなってもたー

カエラとスチャダラパーの曲のカエラの方を歌える人募集~!!

ガンガン行けそうじゃん!!



2月10日(水)03:03 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日記 | 管理

木村カエラ

ちょっとベスト出したからってテレビ出すぎやろ!!


今日も見た。
俺がテレビを見る時間なんて1日30分ちょいやのに
その中で毎日見るカエラ

どんなけ出るん!!!!


カエラの手相むっちゃ良いらしい
それに喜ぶカエラかわいすぎるやろ!!!!


なんなん
ほんまにカエラカエラしすぎやから!!
もとい、カエラカエラしすぎやかえら!!



カエラの好きなところベスト3~


第3位


第2位


第1位
コラボする人のチョイス


もうスチャさんってばコラボしたら名曲しか生まれませんやん。

ポンポコリンの踊りなんか
スチャのコーラスに石野卓球のドンドコテクノ炸裂してるし


なんやねんカエラ良い友達持ちすぎやぞ!!!!




どーでも良いけどベッキーの新曲よくない?



2月9日(火)04:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

木村カエラ

ちょっとベスト出したからってテレビ出すぎやろ!!


かわいいから許す。

かわいいってゆうより

キュートやんな

このニュアンスの違いわかるかな?


……うまい説明が出てけーへんけど
なんしいいよな


高校の頃sakusakuで初めて見てからとゆうもの
この子は誰だと。

そうこうゆうてるうちに歌出して
ヘイ!ユーリッスン!
ゆうから聴いて
happiness!!!に関しては毎日PVを見て一緒に揺れて。

リルラリルハ
衝撃の髪型

カエラのリルハを知り
俺はリルラに還った。

くしくもカエラはこの曲で売れ

当時売れ線歌手を毛嫌いしていた俺は
そのままカエラから離れていった。


そして時は戦国!!
俺はホルモンと出会ったのであった!!



あれから5年
カエラは紅白出場
そしてベストアルバム発表。


あれから5年
当然のように未来は明るいと信じていたあの頃から5年

俺は何か変わっただろうか。
相変わらずの片思いライフ
目の前の未来に見えるのはヤミ。



このベストの曲順が
最新からデビュー曲とゆう順である為に
何か時代を振り返らせられる。

しかし5年経った今も

やっぱりハピネスで揺れて
やっぱりレベル42でワクワクする!!!!

これが最後。

何かレベル42には「木村カエラはここから始まる」ってゆうイメージがあって

これが最後。

ここがゴールじゃないんだ。ここから また 木村カエラがはじまるんだ。
ってゆう思いを感じた。



ほんじゃさっきテレビで曲順についてカエラがコメントしてて


このベストアルバムをまとめとかにするつもりがなくてこうゆう曲順にした



って言っててビビった。
カエラ……かわいいぜ。



2月8日(月)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(8/208ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後