オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年6月を表示

よし、決めた

よし。今日も遊んでしまった
ここで俺は考えた。明日一日やって巻き返そう。というわけで。明日はテンションどんどんあげていって勉強にのぞみますからぁ。明日の晩書き込むころにはいつもの5倍ほどのテンションにはなってるのではないかなぁと思います。というわけで、明日は。ものすごいテンションで書き込むことになるでしょう。どうなってるにしろ。ものすごいテンションにはなってると思います
ではまた明日!僕が一日の勉強を経て、どうなってるか!ご期待ください!!!



6月4日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

後輩の試合

まぁ試合ゆうほどのもんじゃないですけどね。合同記録会みたいな感じですけど、俺らも出てもよかったんですけど、応援だけしに行きました。今年もぱっとした子いねぇーなぁ。いまいち!!でした。そこそこ面白かったですけどね。何か明らかに私服で行ったのは間違いだったような。ま、いっか。選手で行ったわけじゃないねんし。気にしちゃ負けだね
つーわけで、テスト一週間前だという事を完全に無視しした生活を送ってます大丈夫なのでしょうか。大丈夫じゃないでしょうねぇ。大変だぁ



6月4日(土)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アクセスランキング乗ったぞー(・∀・;)

まさかここまで進出できるとは夢にも思いませんでした^^;ほんと。皆さんの熱い支援、そしてぶっとびの良い感じのエラー(?)、マジで感謝してます

これからもアクセスランキングの常連を目指そうかと。少々調子に乗ってる中間テスト前の受験生であります。

今日は部活で久しぶりにダッシュ。タイムを計りました。練習ほとんどやってないから絶対良い記録でないだろうなぁ。と思いやってたら・・・
なんと去年のベストとほぼ同じタイムで帰ってくるじゃぁないですか
俺が一番ビックリですよ。最近調子良いなぁ。なんなんだろうなぁ。一番微妙な時期に風吹いてるなぁ複雑な気分。。



6月3日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

訪問者数やベぇ

どうも。早速ですが大変です。今日の訪問者数が80人以上になっちゃってます
バグで他のとこもこんな事になってなければ・・・
コレは明日アクセスランキング乗っちゃうかもしれませんなぁ。ま、おそらくないだろうけどー。

さ、今日の話。今日は雨でしたから。電車で学校へ。。
ハン!そう簡単に出会いはまぁないわな。

・・・・・

授業終了~
部活~!!雨だけど泳げるかなぁー?うわぁ水着忘れてるー。皆頑張れー。暇だー。携帯で取ったグラディウスでもやるかぁー。おぉ、めっちゃ進んだー!!ついにモアイまで来たー!!油断したー。死んだー。最強の状態まで行ってたのにー・・・くっそー

そんな事やってるうちに部活終了。帰ろうかぁー。今日は電気屋まわって帰るぞーメモリースティックを買うんだー。おぉー。あったー。買ったー。ナイフ・ドス・キリ!!イェ(謎
とりあえずCDに焼けてなかったRYTHEMのアルバム全部落として明日はコレ聞いて学校行きます。登下校分ぐらいなら電池持つことわかったんでな
良いなぁ。新しい携帯。楽しいなぁ。ツーカーから急にこんなのになると楽しくてしょーがないですね。マジで。ただ何をするにも金がかかって・・・パケ代定額でも意味ねぇズラ



6月2日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

○祝○1000ヒット&日記100件目!!!!

ついにここまで来ましたなぁ。暇つぶしで立てたブログだったのにもう100件もかきこんでるのかぁ。しかもそれと同時に1000ヒットですよ。すばらしいですねぇ。
涙が出てきますよ


ま、出ませんけどね
とりあえずですねぇ。これからも今まで以上のテンションで頑張って行きますんでぇ。でもまぁ、これ以上のテンションで書くと文章じゃなくなっちゃうと思うんでぇ。
今までどおりのアップダウンな感じでぇ。頑張りたいと思いますぅ~。

記念に何かやろうかなぁ。。あぁ、めんどくさいな。

誰かが何かやれーって言ってくれたら考えます(ぁ

それよりも、誰かが何かやってくれたらそりゃー嬉しいでございますよー。

ま、どっちのコメントでもいいんで募集します~!よろしくお願いしますー。



6月1日(水)20:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後