オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年4月を表示

もうちょっと書きたい気分

何かもうちょっと書きたいんですけどネタがないんですよねぇ。ダメじゃん。
なので今年の一年生についてでも。。
はっきり言ってロリ性が高いですね。サイコー
僕は前にストライクゾーンチェッカーの事書いたときにも言ったようにちっちゃい子大好きです
生きててよかった。こんな子達がうちの部に入ってくれたらどんなに良いだろう
そんなことを考えつつもいざ、勧誘。
俺:「もう部活とか決まった?」
1年:「はい、バレー部に・・・」
俺:「あ、もう決めてるんや。じゃぁ頑張ってくださいね^^」
1年:「はい^^」


_| ̄|○


聞く人聞く人バレー部。そんなに良かったですか?バレー部の部活紹介
って感じですよ。カワイイ子!うちにも来てください。
もっかい言いますね。

求ム、美少女!!



4月11日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

Can you 勧誘?

今日は部活紹介がありました。そしてその後全部活による勧誘ラッシュとなりました。

来ましたねー水泳部。風が。脈アリと見たのが十数人ほど。今年はすごい!まぁ、そっから何人ぐらい入ってくれるか。また、かわいい子が何人ぐらい入ってくれるかが問題なんですけどねぇ・・・

まぁとりあえず3人は確実にゲットしましたよ。部長
明日からも楽しみー(何か毎日言ってる事違うような・・・)



4月11日(月)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

桜舞い散る ふふふ ふ ふふふふ ふふふん♪

どうも。病院行ったらやっぱり骨折でした。しかもちっちゃい骨折って言われました。ネタとしても微妙ですよ。はぁぁ。

で、今日は病院への道の途中感じた事について。
なんつーか・・・完全に春だじゃな。
うん。春だ。この花の香りがほのかにするこの感じ。好きです、春桜はもう今日明日にも雨で散っちゃうらしいけど。春って桜だけじゃないもんね
まだまだ楽しみはいっぱいあるさ。桜以外でも春は素敵な気分になれる要素がいっぱい
さ、春を楽しもー



4月10日(日)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アラジン・・・

どうも。足の指がまた腫れて。ついに色が変わり始めました。以前指折ったときもこんな色になってたよなぁ・・・明日ちゃんと病院いこ。

で、本題

アラジン見ました。王子になるあたりから。最後まで。
多分見たのは2回目なんですけどね。なんつーかやっぱ
ディズニーは良い!
良いですよやっぱり。うん
王子じゃないってばれたアラジンとジャスミン王女。結婚できてよかったね。ほんと。どうせそうなるんだろ。とか思って見たんです。最初は。ってか2回目なんで内容知ってますよ。でもね、最後まで見ると。。やっぱり結ばれてよったねアラジン。やっと自由になれたねジーニー
っていう気分になりました。なりませんか?俺はなります!

良いですねぇ。ウォルト。あんたサイコーだ。一度はディズニー映画一人で見に行きたいなぁ。。。



4月9日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

寝てる間に・・・

左足の薬指を負傷してしまいました
まぁ動くし、折れてはないと思うんで病院には行きませんけど^^;この土日で治るかなぁ・・・



4月9日(土)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後