オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 

新しい順に表示

明日解散

原付かわいすぎる。


愛しい…


彼女よりもミルキーからのメールを待つ自分がいる。


そんな彼女には愛が重いと言われ
私を一番にしないでと言われた。


何もわかっちゃいないあの女。

いやわかってるのかも。

俺のペラい所を

わかってるのかも

本当に心があったらハッキリ言えないって


本気じゃないから好きと言えるんだって


俺は本気と思ってた


でもそうじゃなかった

寂しかった

ただ寂しかっただけ

会いたい

利用してただけ


ただ目の前が不安で寂しかったから利用しただけ


やばい。パニックだ。


ふうちゃんきょんちゃんごめんなさい
あれ使えそうにない。


シャンクス!!腕が!!!!

シャンクスの声シャアの人やったんね。確かに赤い。声いつまでも若い。


あかん。ワンピース全巻集めるしかない。パニック!!
バキ新巻出んの速すぎ!!!!



4月9日(金)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

時間の問題

まずぃ~まずぃ~



好きって重い。



4月5日(月)09:09 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日記 | 管理

最近の口癖

カス
腐ってる
ファック


ほんま俺腐ってる(笑)
今日から死んできます



3月24日(水)14:04 | トラックバック(1) | コメント(1) | 日記 | 管理

バッチこい

うふふ☆

ちゃんと書くって
そういえば書いてしまってたからちゃんと書くね

こちら
記念日のくまちゃん

彼女には彼女の誕生日のくまちゃんを贈りました

ほんまはお互いの名前付き誕生日くまちゃんを交換したかったけど

俺の誕生日売り切れやって。

やから当日のくまちゃん買ってって
あかんかったら投げ捨てようと思って。

持って帰って来れました。

買うとき
「文字はどうされますか?」
「二つともLOVEで」

どの顔でそんなん言うてんねんっつって!!
1人でこんなくまいっぱいいてるかわいい店入って!!
なぁ!!

そんなこんなで

応援してくれた皆さん
失敗しろと念じてた皆さん
僕を好きでいてくれた数々の女子達

ありがとうございますです。



3月17日(水)03:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

大事な所は

言わない

それが俺のまさよし!!



3月14日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(6/208ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後