オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年7月を表示

前略…織姫様

まだ見ぬ僕の織姫様へ。


もうすぐ七夕ですね。
1年に1回の大切な日ですが織姫様。
そちらの御予定はお空きでしょうか??
僕は空けています。アナタのために。

私の猛牛が、アナタの織った真っ赤な布に突進してしまわないように
神は私たちを引き離すのです。
私たちは頻繁に会ってはいけない運命なのですよね。


でもたった一夜ぐらいなら、
神様も許してくれることでしょう。



7月5日(水)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

メガラバ!

さぁついに明後日発売ですよぉ。

このうちわ
HMVまで行って勝手にもらってきちゃいましたよぉ。

ご自由にお取りくださいだと勝手に解釈したんですが自由に取って良かったんですよね??

もしダメだったならごめんなさい。
明後日CD買いにいきますから許してちょ☆



7月3日(月)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

君がいた夏は遠い夢の中

あぁ~。夏休み休みなんか取れんかも知れません。っつか取りたくないです。。


夏休みの短期が時給1500円とは聞いてなかったーん…



金か友情か。。


時給1200円やったら確実に友情選んでました。。


でも1500円と聞かされると……

1日3時間で3日休んだとすると13500円の儲け逃し。。



バイト行っても良いですか(;´Д`)



7月3日(月)08:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

いやー

罪悪感すら覚えるね。更新しないと。
最近生活が上手く行ってないのよね。風邪ひいたりして。

で、頭フラフラな中今日は監視やってました。

最近ルールが変わって刺青の人がいっぱい入ってくるのよ。
明らかに俺のあだ名やんみたいな人々が。


でも意外とそういう人らって関わってみると楽しい人なのよね。
一応俺はその人らから見てもコーチやし(´∀`)



でも刺青つけてない人でもそっちの世界の人とかおるみたい。
逆に言うたらつけてるからってそっちの人ではない可能性かてあるかもしれんね。

ただ金さんに憧れて、やとか
上ちゃんに憧れて、やとか
あれはフリーやけどね。


なんしまぁ、つけてない人のほうが絡みやすいし良い絡み方してくれますよ。
やっぱり見た目の問題的に批判の声が飛びまくってるけど。
俺は問題起こしてくれへんかったらどっちでも良い。むしろちょっとした事で文句言うてきてくれへん分良いお客さんやと思う。



7月2日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<