オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年9月を表示

マルイマルイ

誰か一緒に明後日難波マルイいけへん?オープンやし。
ってことで誰でも良いからいける人俺にメールしてください。
人数、状況に応じて僕が何らかのサプライズを起こします☆



9月20日(水)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

かわいいなぁ

佐藤じゃないですよ。

会員さん。プールの。大人の。
こないだ一回だけレッスン入ってくれたおねえさん。
しかもその頃疲れてて子どもと同じような感覚で補助してしまったという。
その人に昨日たまたまジャグジープールで話しかけてしまって
15分ほど喋ってました。


お客さんと喋ると絶対聞かれますね。コーチになろうと思ったら資格とかいるんですよね。いりませんのよ。



しかしそのおねえさん、かわいい。
ちなみにナースらしい。いいね。
人との接し方が上手いなぁとか思ってたらやっぱりそういうお仕事でした。

営業が終わるギリギリまで喋って
またレッスン入ってくださいねーって言ってさよならしました。
ちょっぴり幸せなひと時でした。
かわいいんだ。



9月20日(水)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

馬1匹と羊99匹と心強さと。

新しいマイミクさんの日記に書いてて俺は激しくMだとゆう事がわかった。

でもほんのひとかけのSが俺を強くするんだ!だ!だ!だ!


あ、新しいマイミクさんの話はまた後ほど



9月19日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

2-4でボンバー

佐藤かわいいなー。


9月19日(火)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

短期と短期のうちあげと

この3連休で僕は短期教室に行かなきゃならなくなってな。

7人の子どもに3人のコーチがつく。ありえんだろう。にゃにゃにゃにゃいだろう。リッスントゥーマイハートルッキンフォーユアドリームだろう。
ほんとに

で、ダブルメインとか言われても片方社員やし前に出れんだろう。
で、一応その方もかなり仕切ってやるからそれについてやってた。。

なんかテンパってるその社員さん。誰が見てもわかる。グダグダ。



しかし、俺助けず適当に遊ぶ。



無事終了。
まぁレッスンは無事じゃないけど。まだ俺の方が楽しくやれたんじゃないだろうか。素直にそう思ってしまった。



でまぁいつものバイトやって

終わってから夏の短期の打ち上げ。
まぁまぁ楽しかったな。まぁまぁ。




明日も朝早いと思うと萎えるわ



9月17日(日)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後