オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年6月を表示

明日はちゃんと

泳ぎます。今日はマジで腹が痛かった。野菜のとりすぎだと思っていたがひょっとしたらこの数日間のストレスかもしれない。「あぁ、死んでしまいたい」


なんてな。

ってか死んだらどんなけ楽だろう。

なんてな。

最近生活がめんどくさくなってきたなぁ。疲れるわ。


あ、でも今日は前勧誘の時に知り合った可愛い子が向こうから挨拶してきてくれて。
あの瞬間とても幸せだったなぁ。腹痛いのに無理して学校きてよかったなぁと思ったね。


つーわけで明日はちゃんと泳ぐ。可愛いなぁ



6月22日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

婆ちゃん、、、うぜ。

親が旅行に行き、ここ2~3日の晩御飯は婆さんが作っている。実際には土曜日の晩御飯からなんですけどね。
作ってもらってるんじゃない。勝手に作られてるのである。
親が旅行に出る前のちょっとした話し合いの段階で「婆ちゃんは寝たきりのじいちゃんの面倒で忙しいやろうから晩御飯は自分らでやるよ。」と言っていたにもかかわらず、だ。
そんなおせっかいな婆ちゃんの作る、土曜日からのメニューを一挙公開。

6月18日(土)
親旅行1日目。この日はまだ良かった。
晩御飯何が良いと聞かれたから、試合前日だった俺はスパゲッティーと言った。
そしてでてきたメニュー

スパゲッティ6:サラダ4

サラダ多すぎ。いつものスパゲッティの時の3倍はあるじゃない。彼女はいつも分量がおかしい。

6月19日(日)
2日目。試合。朝早かったので朝食は自分で
・トーストにマーガリンを塗りその上に目玉焼き(黄身は完全に固まっていないが割れても垂れないぐらいの固さがベスト)を乗せたもの

・コーヒー
をセットで食す。
そしてデザートに
・ヨーグルト
をいただき、出発。何とヘルシーな朝食だろう。我ながら立派だ。

昼ごはんは軽食程度にコンビニおにぎり等

で、晩御飯。6時に帰宅するともう出来上がっていた。

・豆腐
・ハム4枚
そして初日と同じぐらいの量の
・サラダ

メインディッシュが何であっても野菜の量は一緒なのか。ってかこんだけか。
半分サラダ。
しゃーなしでハムで巻いていただきました。
ってか切るだけのメニューばっかり。
俺らでやれるから置いといてくれ。

レトルトとかでももっとおいしいもん作れるから


6月20日(月)
3日目。前日、試合前から溜めていたものを発散させるため、夜更かししてしまったせいで朝寝坊。
朝食は婆さんが用意していた。
・親が買いだめしていたパン
・魚肉ソーセージ
・チーズ一切れ
・サラダ(量は相変わらずおかしい)
こんなもん朝から食えるわけないと思い、パンだけ鞄に入れて学校へ。この辺は昨日の日記に書いた気がする。

で、帰宅。晩御飯。彼女の姿が見えないがあいかわらず勝手に作られていた。

カレー

ま、まぁ、いいやんか。冷凍保存してたのを使ってるんやろうが、まぁ良い。
しかし、一人前分しか鍋に入ってない。
ま、いっか。おかわりなんかしないし。盛り付けて食う。

あ、福神漬けが欲しいな→冷蔵庫に取りに行く→冷蔵庫開ける→福神漬け見つける→福神漬けの上に乗ってるもんどかす→よく見るとサラダ。


あなたは一体なんなんです!?


毎日言いますよ。おかしいだろうがこの量。
カレーと同じぐらいあるよね。
これまた明らかに分量間違ってるシーチキンがちょこんと乗ってるのにもまた怒りを覚える。


6月21日(火)
4日目。今日だ。
朝は昨日の残り(?)のカレー。貴様どこに隠していた!!
どうやら昨日の小さい鍋は彼女用でその横に俺用の鍋が用意されていたらしい。
蓋されてたから全く気付かなかった。ってか何故分けるんだ・・・
朝はそれだけ食べて出発。遅刻!!

晩御飯、今日も何か作ってるようだ。
昨日改めて言い直しときゃよかった。自分で作らせてくれと。そう思わせたメニュー
・ハム3枚
・2日目と同じ量のサラダ。
・豆
・きんぴら

サイドメニューが強化されているもののハムが一枚減ってる。
ってか1日おいてまたハムってどういうこっちゃねん!
ものすごく怒ってしまった。
っていうか誰でも怒ると思う。
こんな時ぐらいしか食べれないと楽しみにしてたレトルトの牛丼を食べたいっつってんのに
黙ってこんなもんばっかりこさえやがって。。。

誰もいないよりたち悪いっつーのね・・・

明日ようやく親が帰ってきてくれる。
ようやく普通のご飯が食べれるんだなぁ。
しかし、牛丼は食べておきたい。
よし、明日の朝ごはん決定。
早起きしなきゃ。彼女にも言っておかなきゃ。
明日はもう何もしてくれるなと



6月21日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

誰も起こしてくれないって大変

あやうく遅刻になりそうでしたわ。親が旅行中で起こしてくれる人が誰もいないので起きたの朝7:50
そっから着替えたり歯磨いたりで10分かかって8時。学校まで30分かかる。35分までに教室に着かなきゃ遅刻。。

間にあわねぇ

って言うかご飯食べれねぇ。とりあえずかばんにパン突っ込んで家を飛び出しました。途中いろんな人に会ったけど男子は目あわせてちょっと会釈するだけで無視。女子は目あわなくても自分からあわせて「おはよ~~
何もしてない人は気付いてないです
まぁ、いろんな人にあったのが逆に俺の脚を加速させ何とか間に合いました。で、パンを食べる。袋を見る。品質表示その他を読む。賞味期限を見る。6月18日。うわああああああああ



6月20日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

試合終了 ~イク。バナナイク。~

終わりました。そしてやりました。50m中央進出です
でも200mが直後にあったのでバテバテでした。よって2分半もかかってしまい、アウト

っつーわけで両方行けなかったんで坊主は無し~。

・・・でいいよね??



6月19日(日)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今から本番

もうすぐ50m自由形本番
200m自由形も泳ぐ事に決めた
あわよくば両方とも中央進出~??みたいなマジで頑張ります。行けたら坊主にします!……微妙。
しかし携帯って便利だねぇ…



6月19日(日)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後