オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 

新しい順に表示

5縛り

相手おらんしやり込む気もないけど
明日からポケモントレーナーになります。

やり込む気もない以上

普通にやっても面白くないので
条件をつけてみよう



野生のポケモン5種類出る毎に捕まえる。(捕まえ直しは可)


逆にそれ以外はつかまえてはいけない。


イベント・伝説系は除く。


行けるかなぁ

とりあえず6匹揃うまではそのルールで行ってみよう。


わかりやすく緑辺りで例えると

最初の3匹もらう

ポッポ×
コラッタ×
オニスズメ×
ニドラン×
キャタピー○
ピカチュウ×
プリン×
コイキング購入
ズバット×
イシツブテ×
パラス○

的な


ハナダでようやく2匹目捕まえられるペース。。
まぁそれはいけるやろう。

交換イベントの為のポケモンは…
ストイックにナシかな。


…書いてて思ったけど初見でやるより一回やった事あるのの方が面白そうだ。

今更HGでやろかな。


意見求む
そして
対戦者求む



9月18日(土)01:21 | トラックバック(1) | コメント(2) | 日記 | 管理

好きなー

つぶれそう!!

Tちゃんの事を考えてたら
Aちゃんは最近どうしてるかなとか
Sと飯食いに行かなきゃとか
そういえば一回Mさんと食べに行ったなとか
まぁMさんは想像すればするほど可愛くなるけど実際会うとあれやしなぁとか

色々考えてもやっぱりAちゃんとは一度も何にもできてないしほったらかしにしっぱなしやけどやっぱり思い出した時の会いたいレベルは高い。会いたいとゆうか何か心配。様子が知りたい。そろそろ就活動き始める時期やんなぁ。元気かなぁ。


T……


連絡を取るまでに至らないめんどくさがりは何なのかな



9月11日(土)13:48 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

もはや火傷

海行ったら予想以上にやられた!!


とゆうわけでサービスショットだお☆



8月13日(金)04:06 | トラックバック(3) | コメント(0) | 日記 | 管理

きいちゃん

きいちゃん認めちゃいましたね。ざまぁ

俺だったら
俺だったら

いきなりばらまかずに
本人に直接見せる


そして叱る

髪の毛掴んで

写真で頬はたいて


ばらまくぞ?あぁ?イヤ?
じゃあどないすんじゃ!!

泣きながら脱ぐきい。


誰もお前の裸なんか見たくないんじゃ!!!!つって蹴る。


泣くきい


わめくなボケ!!!!

縛り上げ
吊し上げ

暴力!!


あぁ。
俺も弱味を握っていじめたい北乃きい



7月16日(金)04:39 | トラックバック(4) | コメント(3) | 日記 | 管理

絨毯に付着せし米粒が如く。

上田さんいろんな意味で遅れたけどいろんな意味でおめでてう。


私は最近店長が優しくって逆に怖いって奴な。


個人的に病んでるけどそれはさて。



夏がなてや!!!!




「休みが合わない」

「休みが合わない」

「休みが合わない」

「会社が辞めたい」

「体が合わない」

「顔が合わない」




あっかんあっかん


今はみんなの幸せや


今はみんなの幸せや



てんのうじどうぶつえん


この明るさだ。電気を消してお風呂に入ろう。



6月26日(土)04:50 | トラックバック(2) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/208ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後