オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2007年11月を表示

トリコッコvsシャケパッパ

ミクシィ日記にアッコに関する記事を貼り付けたらそのニュースに対するマジコメントが2件も来た。

真面目に来られても困るって。

ちゃんと最後まで日記読んでくれてるのかな。


「アッコなんかどっかのガチホモにでもやられればいいのに」
みたいな事書いてるのに

そこに突っ込んでくれよみたいな。



11月12日(月)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

zipでくれ

なんてゆうか
何やってても頭の中に数陣が浮かび上がってくる。

そして

相変わらず新しいバイトさんが可愛い
もう天然な感じ出まくりで動き見てるだけで可愛い



しかし
最近しょっちゅう爆笑してる。果たして俺は面白いんやろか。



11月10日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

【引くから】はやしへ。【見ちゃらめ】

ちっちっぱいぱん ちっちぱいぱん
ぱいぱんちぱいぱん
へいたんなむね おうとつない
ちくびだけぷっくりしてるの
あまいあじがするからなめてほしいな?
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん☆

ちっちっぱいぱん ちっちぱいぱん
ぱいぱんちぱいぱん
つるつるなむね おにくがない
しるくのさわりごこちなんだ
ほおずりですりすりっとしてほしいな?

くちのなかでいっぱいだして?
ぜんぶのみほすから♪

ちっちっぱいぱん ちっちぱいぱん
ぱいぱんちぱいぱん
すべすべのむね おおきくない
けんこうにすっごくいいんだよ
ゆびさきでくにくにってしてほしいな?

(きをつけー、れいっ!
 こんにちはっ、とつぜんですがっ!
 いまからあたしとすーぱーせっくすたいむ!
 よーっし、じゃあいきなりおちんちんなめなめしちゃうぞー。
 ちんぽふぇらふぇらみふぇらふぇら!
 あわせてふぇらふぇらむふぇらふぇら!
 すごーい、どんどんかたくなっておっきくなってるー……
 うあっ、やあっ、びくびくってしてきたぁっ!
 んほーっ、せーしでたっ、ぴゅーって、ぴゅーって!
 んああぁぁあっ、せーしのにおいかいだら、おまたっ!
 おまたがぬれぬれになっちゃってしゅごっ!
 じゃあ、つぎはいよいよおまんこにずっぽしずっぽしっ!
 だいにかいせんもイケルよね? だいにじおまんこたいせんっ!
 だいにじすーぱーおまんこたいせんあるふぁぁぁああっ!
 あたしうえっ、きじょーいがいいっ!
 こちんこちんのおちんちんをもって、いれます、いれますっ!
 ちゅぷっって、はいった、ちんぽがはいった!
 うあうあうあっ、ろでおっ、ちょおろでおっ!
 しんど7でしんどおおおっ! しんどおぱっくでしびれちゃう!
 うほっ、おしりゆびでぐりぐりしちゃだめっ!
 けちゅあなをほっちゃだめ!
 ほっちゃ、ほっちゃ、ホアーっ、ホアアアアアアーッ!
 そのままぐんぐんつきあげて、したからうえにっ……
 んっ、したからつきあげるのしゅごっ、しゅごっ!
 ずんずんっ、げ、げ、げこくじょおおおぉおぅっ!)


ちっちっぱいぱん ちっちぱいぱん
ぱいぱんちぱいぱん
ぷにぷにわれめ ましゅまろだね
おもわずみせびらかしちゃう
なかまでぱくってしてたべてほしいな?
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん☆

ちっちっぱいぱん ちっちぱいぱん
ぱいぱんちぱいぱん
ぽよぽよわれめ やわらかいよ
おもちみたいなだんりょくね
ゆびでこねこねこねってしてほしいな?

なかだしもぜんぜんおっけーダヨ!
「しょちょう」もまだだもん♪

ちっちっぱいぱん ちっちぱいぱん
ぱいぱんちぱいぱん
ひかえめわれめ ひっそりしてる
せんせいにしかみせないよ
すごいきもちいいことしてほしいな?


(めくるめくちっぱいぱんワールドへようこそようこ!
 ちっぱいぱんがすきなひとー?
 いまへんじをしたひとには、
 あたしがああああ~~んっなことをするから
 きたいするんだぞっ☆
 じゃあね~っ♪)



11月7日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

カオスの調子

元気ハツラツとか初めて見たぞおいー
ムダに元気より良いのか悪いのか。
とにかくどんどん言葉を覚えさせてあげないとね。
僕がやる気のあるうちに^^



もうすぐ学園祭です。
僕は行く気ないです。
皆さんはどうですか?



11月6日(火)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あんずが

日記書いた瞬間あんずたんがひとり立ちした。

さよならあんずたん。うるうる><



以下あんずたんからの最後の手紙

いままで ずーと いっしょに いてくれて ありがとね。れんがないと ちょっとはずかしいな・・・

そういえば えいぶいが だいすきだたよね。 あの
ぷにぷにかんが やめられなかったの?

おかげで こんなに おおきくなれた。いつまでも
いっしょにいたかったな。 でももう おとなになったから だいじょうぶ ばいばい!




あんずたんにばいばいされた(´;ω;`)
えいぶいのおかげで大きくなれたんだね(´;ω;`)うんうん


また会おうねあんずたん!!!!


というわけで新しく「カオスwwwww」を育てることにしました。



11月5日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後