オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年9月を表示

あぁそろそろしんどいな。

今日も文化祭の練習でした。




そろそろしんどくなってきましたね。



しんどいですよ。ラストスパートって奴は。










あぁ。もう帰りてぇなぁ。
自転車屋行かにゃならんのに・・・









何かビールケース相手にダラダラやってるし。





教室に帰った






教室に俺の似顔絵が書かれていた。
しかも女の子に。


喜んだ。

テンションが上がった。






「クラスの女子」なんて存在の人達にそんな事されたのはじめてなんで。


嬉しかったですねぇ。
俺がいないところで俺が話題になってるって事ですもんね。



何言ってんだ俺キモ(笑














あ、そうそう。今日携帯落としてボディが割れた。

そんだけ。














あ、そうそう。
最近っつか前からやけど
ずっと足立さんが俺を見かけると
話しかけにきてくれるんやけどもさ。

目の前に川島君おるやんかぁ。
大丈夫なん?って感じよ。



何が「大丈夫なん」ってここで名前出して大丈夫なん?って話ょ。




いやいや、そうでなくて

川島君とか彼女が他の男子と仲良くしてるの見たらすぐ怒りそうやん?




ちょっとはその辺考えた方が良くないカイ?






別に良いんならいいけどさ。



俺が気ぃ使っちゃうからさぁ。




気ぃつけてよぉ。

ってこんなとこで書いても見てくれへんねんけどね。
教えてへんから(笑





最近付き合ってる人とか増えてそういう人達との接し方、接され方にとても困っているまり。

どうすーればいいの?
あんま考えへん方がいいんかね?
ま、どっちでも良いけどねぇ



9月5日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

サカキさんとその後

書くの忘れてました


もうめんどくさいから適当に。




あゆみときむきむとやまうの3匹で



サカキさんから四天王戦まで一気に終わらせました










            終わり。



でもやっぱりまだ
このメンバーじゃアイテムいるなぁ。







しかし
マジで不要な存在になってしまったなぁ、
きょうすけ。



でんそういりに入ってしまったのが何かムカつくぞ。















現在のメンバー
あゆみ   55
やまう   54
きむきむ  50
ミゾ    48
おしょう  10
きょうすけ 38































ルージュラ欲しいけど「まさこ」やもんなぁ・・・



9月4日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

祝カレー

祝!
1日で200以上ヒット~♪




おめでとー



ありがとー



これからもよろしく













今日は
何もやる予定ないし
何もやってないので
こんだけ。








明日からラストスパートやぁ!!




んったっんっと んたっんっとん



9月4日(日)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

リハ王

今日はリハーサルやった


僕のところはラストだったので



それまでみっちり練習





ブラシはもはや完璧だ。パーフェクト。



僕があと頑張らないといけないのは棒術。




流れを覚えなければ・・・



















勝てん!!!!!!







勝てんよ!!!!!!!





まだ増える内容




ここからが正念場。















更なるかっこよさを目指さねば。



9月3日(土)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

おみゃーらサボりすぎだべ。

何弁でしょうね。

そんなんどうでもいい


ハイ!ハイ!



ロック番狂わせ!!!


ハイ!ハイ!ロック番狂わせぇ~










他の人の日記見たらさ。




皆10日ほど更新してナイやん。

どうゆうこと?え?どうゆうことスか?











































どうゆうことスか?














































まぁ別にどうでもいいけどさ。

よそはよそ。うちはうち。

俺は俺のペースで1日1回以上




勉強もせずに書いています。












追伸
最近内容薄いのは気のせいです
文化祭の練習しんどいんです



9月2日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(11/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 >11< 12 最後