オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2010年1月を表示

まいやげ

はるばるなかもずまでお見舞いに来てくれた。

えぇ子や。


気になるおみやげは…
ちっちゃいウイスキーと
何かの祭のお面の磁石と
イニシャル付きのキーホルダーでした。

驚きの3点セットで
普通に嬉しい


えぇ子や。


写真のイタリアは綺麗だった。
しかし
イタリアの街並みよりも綺麗なものが
僕の瞳には写っていた。


なんつって。



1月28日(木)00:25 | トラックバック(1) | コメント(2) | 日記 | 管理

くしくもあゆみ

に言われたら書かざるを得んわな


とりあえず明日遊ぶ予定やったんやけど
俺がそんなに動けないので
お見舞いに来てくれる事になった



いやいや!!!!
顔ひどいから!!
恥ずかしいから!!
ニヤけてまうから!!
しかも家まで来るて!!
それは色々アレやから!!

P.S.
おみやげはあるみたいです



1月26日(火)17:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

あ。

デートとかそうゆうのんの話書いてないやんって事か

ちょっと落ち着いたらそんな話も書こか?



1月22日(金)20:58 | トラックバック(1) | コメント(2) | 日記 | 管理

寂しさで

派手にこけました

顔からずべっと

明日卒業アルバムの写真撮りにいかんなんのに!!笑



1月21日(木)05:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

バットメーン

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.タメ以下
2.ショート
3.優しさ
4.大事やけどそれよりも会いたいかな今は。
5.会いたい 会いたい ただあなたに会いたい
6.どっちゃでも
7.好き
8.こだわりはない。
9.俺が良いと思えば良い。
10.S
11.許せないかも
12.許せる
13.死んじゃうかも
14.許したくないけど仕方ないね
15.俺が良いと思えば良い。
16.180なければ別に
17.見た目俺より軽ければ別に
18.似合ってればな
19.気持ち。
20.わがままとか。
21.されたい
22.どう?俺はいいと思う。
23.ロマンはいっぱいあるなぁ。ここでは言い切れないわ
24.脚はほんまにアカン。
25.ドタキャンはトラウマ
26.追い掛けたいし追い掛けられたい
27.尽くしたい
28.してるなぁ。
29.ネット上なんで。。
30.今度会えるの・・・めっちゃ楽しみにしてるから!!



うわめっちゃはずいー!!
ミクシィから回ってきたんやけど時期的にミクシィには載せれんからこっちでこっそり

質問気になる人は言うて♪



1月20日(水)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後