オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2008年8月19日を表示

メスは豚

どうも。ジュンスカイウォーカーです。ピ~ヤ


あっと言う間に8月も後10日セヨ~。

9月入ったら
8~12と16が特別講義みたいなんあって
22から授業始まる

夏休み前半戦だいたい終了とゆう感じです。
前半は
教習をだいぶ進めたってゆうのと
キャンプ楽しかったってのと
DMCにwktkしすぎてファンブック買ってしまったってのと
DMCにwktkしすぎて完全生産限定版の魔界遊戯買ってしまったってのと
モンスターファームの毎日でした。


外で遊んだのキャンプだけじゃん!!


後半戦は映画三昧の予定
ポニョ観て
クラウザーさん崇拝して
後なんか行きたいなと思ってたけど忘れた

バイトの人ともいっぱい遊びに行きたい
スリップノットが思ってたよりカッコイイし新作が出たからこれを機に1から聴きたい
DMCを唄ってる冠さんの曲もなんとか音源を探し求めたい
カエルの為に鐘は鳴るが見つからない


9月は朝拘束されないから動きやすい

いっぱい遊んで

生き生きするぞ!!



8月19日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)