オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2007年11月を表示

ブログの奴感じてやがる

ジャギ様には様つけろよ!!


もう今月ツバサもDMCもオリジンも発売だし

楽しみで仕方ないだし
でもちょこちょこ買いに行くのめんどいからDMCの発売日すなわち明後日にいっぺんに買いに行くだし

レイトンもジージェネもその日に買うだし
1万円で足りない買い物は久しぶりだしo(^▽^)o




11月28日(水)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

学校サボるなんてのは

腐れ外道のやる事だ!!!!



うん、今起きた。
イヤホン買いに行ってきます(b^-゜)



11月21日(水)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ギャル看護婦4時間

歯医者に行ったら予約来週だった。


まぁ看護婦さん見れたしおけおけ。

今日も頑張ろ



11月20日(火)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

11月16日 今日の一言

ラブーン!!


11月16日(金)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

自信神ナリ

おでこからきれいにてっぺん辺りまでハゲたおっさんが

つっても40半ばの
その年齢でそこまできたか、ぐらいのおっさんが
走って電車に飛び込んできた


すごい爽やかな表情だった
まるでテニスで上手くスマッシュが決まった時のようなスマイル
勝ったアスリートの表情


ひょっとしたらもっと若いかも知れない

確実に
あの一瞬彼は自分がハゲているという事を忘れていた。


希望に満ち溢れた表情



正直
それ見て笑ってしまった。



俺は俺自信を笑ってしまった。
人は一生懸命生きれば
全裸だって構わないはずだ
前を向いて歩こう


目の前に平田みたいな顔した人がいる。
動きからどうみても養護

そんな人でも一生懸命生きているんだね。
俺も生きよう。



生きてアイナと添い遂げる!!!!



11月13日(火)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後