オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


今日の一言
~説明~
時間がないときとか 時間があるときでも 思いついた1行ネタとかを 綴りたいと思う

10/4 今日の一言

追試か~



























えぇ。追試決定でした。初めての経験ですわ。
とりあえず何すりゃいいんや?赤飯?
しかし英語か・・・なるってわかってたけどぉ。
わかってたって事は
対処しようがないってわけで。
もうどうしようもないわけですよね。
とりあえずあたふたしよーっと



あたふたあたふた



あたふたあたふた


あたふたあたふた







してもしゃあないっす

とりあえず気を落ち着けるために瞑想するかな。
川にうたれてくる事にするか。
いや、でも河内長野とかめんどい・・・
どうしても行かないとダメですか?僕追試なんですけど。



10月4日(火)13:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理

10/1 今日の一言

足りない…



















この所元気が回復しなくって。。
なんてゆうんでしょう。ハートがだるい感じなんですよね。

最近鼻はグズってるわ頭は痛いわ目は痒いわ。

それが原因なのかはたまた別の理由か。
別の理由やろうなぁ…
この秋休みさえなけりゃもうちょっとマシやったんやろうけど。
長いなぁ一週間は





一人の時間が多いから
僕はドンドンダメになって行く
ダメになった僕は
知り合いと出会った瞬間爆発する
爆発するから
家に着く頃には出会う前よりひどいテンション
これが僕のダメな時のいつものパターン。

で今はその繰り返しで体にガタが来てる状態なんでやんしょうね。

辛いなぁ……

言いたい事ズバズバ言ってるように見える俺やけど
実はホントに言いたい事なんて一つも言えてない。

ホントの自分はいつも俺の心の中。







心の中から俺を笑い続ける。。








大切な何かが足りない



10月1日(土)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

9/30 今日の一言

320≦326

























相田みつをとナカムラミツル
正直みつをの言葉は俺の心にはあんまり響かない。
最後の「みつを」って言う文字だけ響く。




これってまだ生きてたの

            みつを






ほらちょっとはよく見えるでしょ。
結構ひどい事言ってるのに。
ミツルは言葉って言うよりは詩に近いけど
俺の心には響く気がする
年齢の問題かもしれんけど

ってか実際良いこと言ってるんだと思う
俺もあぁいうかっこいい事言えるようになりたいな。



9月30日(金)01:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の一言 | 管理

9/29 今日の一言

・・・・・・・嘘つき。






















ガセビアの沼の緒川たまきさんではありません。
最近また嘘をつくようになってきたので
嘘をつく奴はダメだってわかってるのに
ついついちゃう。
どの辺の嘘までは許されるのか。
聞いてみたけど
こういう問題って深いよね。
一人一人意見が違うと思うし。
あぁ。

いつの時代も人間は考える葦だな



9月29日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

9/28 今日の一言

いっっっっっってっ!!!!!!!!!

























今日はいろんな痛い経験、痛い話、痛い人々を見ました。
結構あったし痛すぎて書く気にもなれないんでこんだけですが。。。

僕は
女の子って恐いんだなって思い、
でもその恐い女の子を出させてしまうような男にはなりたくないなと思い。
またそんな男は最悪だな、と思いました。
まぁ、現実になっちゃうと俺もそうなってしまうのかも知れませんがね。

普段エロい俺ですが
付き合うとなればまじめな人間になるはずですが。。
ってか好きな女の子相手にエロい話なんかできねっちゃ(ノ∀`*)



9月28日(水)18:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理


(15/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 >15< 16 最後