オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


今日の一言
~説明~
時間がないときとか 時間があるときでも 思いついた1行ネタとかを 綴りたいと思う

10/25 今日の一言

最近物忘れが激しいことさえも忘れてた


10月25日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

10/25 今日の一言

最近物忘れが激しいことさえも忘れてた


10月25日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

10/16 今日の一言

泣けた
















この2~3日、いろいろ泣けたけど
一番泣けたのは
昨日はずっと付き添ってくれてたスタッフさんが
今日はいなかった事で(笑

キョーチャンしかわかんないだろうけど
僕の好きな女優さん系の顔で。

でも大人っぽかった。
身長も高かったし。



で、昨日は式場に泊まりになってしまったけど、
青木さやかの番組でやるって聞いて気になってた
メイド美容室の特集は見れて良かった。
1回7000円は高すぎだと思った。


高すぎだと思った。


まぁ今はメインイベントのサイドの話ばっかりやってますがね。

もう少し落ち着いてから
ちゃんと書きたいかなぁと。。



10月16日(日)13:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理

10/15 今日の一言

先生。名乗ってるのに電話切るってどうゆうことですか。















まぁもう良い用事でしたけど。
あ、明日もちょっと日記書く暇ないかもしれんです。。。



10月15日(土)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

10/14 今日の一言

まさに泣きっ面に蜂

























悲しい現実ってのは一気に来るもんですね。
とりあえず今は最悪の精神状態ですので
また明日か今日の晩にでも。書きますわ。



10月14日(金)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理


(13/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 >13< 14 15 16 最後