オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


日記

いぬ

ばあちゃんちに久しぶりに行ったら犬飼い始めてました。まだちっちゃくてものすごく可愛かった。。
うちの犬もあんな時代があったんだろうけど全然覚えてないなぁ・・・とほのぼのした気分に浸る一日でした。


うん、何とか日記になってるな



3月19日(土)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

暇です

部活も授業もない。家でのんびりしてるんです。友達に会いたくても会えない。家でのんびり。憂鬱な毎日であります。


3月19日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

俺のペースでやらせてくれ!!

ネタがないんです。
もうこれからは一言日記にしようかなぁとか思ったり・・・その方が「日記」にはなるかなぁとか思ったり。もともと暇つぶしだしやめても良いかとか思ったり。まだやめないけど。。これからは一日一行だけでも書いていこうと思いますか。。(か?)


・・・詩ってのもいいなぁ(無理だよ)




3月17日(木)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

吉牛一日限定復活

今日は休日なのに珍しく早起きしました。と言うのも今日は吉野家牛丼限定復活の日だったからです。11時販売開始だったので30分前には家をでようとおもって早起き。。。起床:10:40・・・遅刻じゃん!
一緒に行く約束をしていた友達に謝りながら11:10頃吉野家到着

めっちゃ人おる。。

事故した所もあるほどの繁盛ぶり。。ってここばあちゃんちの近くだ(汗

中で食べる人は優先されたというのもあって12時頃には 牛丼大盛りつゆだく と 牛丼大盛りネギ抜き を美味しくいただく事ができました。
一日も早く「早い、安い、うまい」の吉野家に戻って欲しいです(涙

P.S. ネギ抜きってほんとにできたのね。
   肉の量も増えるし良い事だらけ♡



2月11日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

最近暇だぁー

暇すぎて何もネタがありませんでした。
誰か良い暇つぶし方を教えてください(汗
よろしくお願いします(ぇ



1月24日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(171/172ページ)
最初 163 164 165 166 167 168 169 170 >171< 172 最後